SSブログ

ガクト 韓国人 [芸能]



ガクト 韓国人

GACKTに対して国税国税局査察部

通称マルサが強制捜査が入ったようです。
調べていくうちに愛人疑惑が出てきたわけです。


GACKTは10年前に愛人を作っていたようで、
その愛人は現在カナダに住んでいるようです。
さらにその愛人とガクトとの間に隠し子までいることが
明らかになったみたい。


急展開すぎて意味不明

ガクトの実態も意味不明
ビジュアル系バンドのマリスミゼルのボーカルから独立して
ソロになったことで一気に知名度が上がった。


NHKの大河ドラマ『風林火山』で上杉謙信役を演じ、
紅白でも上杉謙信の格好で唄ってたんですからね


ちなみみガクトの本名には岡部学説と大城学説があるが、
正確には岡部学です







マルサの狙いはもちろんGACKT。
GACKTの不透明な蓄財を疑い捜査に入ったようです。



マルサは会社事務所だけでなくGACKTの自宅も徹底的に捜索し、

本人の携帯まで押収したと言われています。

昨年は追徴課税1億2千万円を納めているようですね。


毎年、税務調査が入っているようですね。


GACKT 愛人 福世恵梨奈【画像】についての情報です!
GACKT、まさかの愛人発覚!!!お相手は福世恵梨奈さんという方で、
さらに、隠し子まで、そして、脱税まで…
あぁ、GACKTよ…、一体あんたはどうなってんだ???

残念ですね~、GACKTさん、これで終わったかな~^^;

しかし、びっくり仰天なニュースなんですけど^^;

なぜなら、GACKTさんは、つい最近、あの美人歌手のアイコニックさんと
熱愛では?と報道され、GACKTさんは堂々と交際宣言してまたよね?



まさにトッカンじゃないですか

そして今回のゴシップ記事でよくわかったのですが
愛人やお金が絡むと

韓国人とか右翼で検索する人が実に多いってこと
でも芸能界と右翼団体が仲がいいってのはよく知られていることですからね

韓国人ってのは韓国そのものってことかもしれないけど

さらに、今回のGACKTを巡るお金からゴシップ誌にとって
急展開急浮上したのが愛人話題ということ

ガクトさんは20歳の頃に結婚した
韓国人女性とはすぐに別れた後に、深夜番組「ワンダフル」
に出演した女性と付き合って、ガクトさんとその人の間には
子供が生まれているといった内容



つまり愛人に対して生活費を送金していたということ


GACKTは10年ほど前
TBS系の「ワンダフル」に出ていたアシスタントガールを愛人にしていましたが
妊娠が発覚すると、「子供は認知 しない」、
「日本から出て行く」 ことを彼女に要求し
そのかわり、カナダの超高級 コンドミニアムで暮らす

彼女と子どもの面倒をすべて見ているというのです。

GACKT周辺の大規模なお金の流れには

このカナダ在住の愛人も、関係している可能性があるとみられています。

気になるのが、この愛人女性が誰かってことです。
名前や顔写真が判明したらネットですぐに話題が広がっていくことでしょうね

しかしなぁGACKT、一気にダーティーな話になってきました

ガクトの本名や年齢や出身地、本名が不明だったガクトの謎が
徐々に 解き明かされている

最近、ICONIQとの熱愛発覚したとこだったのになぁ。
ガクトって結局どういうキャラで稼いでいきたいんだろう

映画進出音楽プロデュース作曲作詞

ガクト自身ももうすでにようわけ解らんくなってきてんのかもしれないな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000043-rbb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。