SSブログ

上戸彩 画像 ありえない [芸能]



上戸彩 画像 ありえない







上戸彩さん、『EXILE』のHIROさんとバースデー入籍!

日本一のビック歳の差カップルから

日本一のビック歳の差婚へ

嬉しいびっくり、破局説があったので

上戸彩さん、『EXILE』のHIROさんとバースデー入籍!

どないなんだろうと疑心暗鬼でした


エグザイルのリーダーは男性音楽グループのトップ

上戸彩ちゃんは日本を代表する女優さん

正直あんまし男運よくないのが上戸彩ちゃんだと思っておりました

2ちゃんねるコメントNEWSの上戸彩の結婚に、ベッキーがブログで祝福!

ご結婚ご入籍心よりおめでとうございます


映画テルマエロマエ撮影時にも

HIROさんと上戸彩ちゃんのラブリーな話は出ていたんです






たっぷりでしょう


上戸彩 妊娠 出産 画像なんてなったら ありえないですね


エグザイル魂の冒頭で告白タイム若干ありでしょう



HIROさんが夢見る家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します

2010年秋に初のスポーツ紙での報道で交際が明らかになっってました、
その後2人が公の場で、はっきりと交際について語ることはね

実際に一度もただの一回もなかったんです。
周囲がどんだけ温かくみまもってきていたかということ



そうなんですよね
すっかり大人の美人女優になった上戸彩さん(27)と、
かつてない圧倒的人気エグザイル魂で

人気グループ「EXILE」のリーダー、HIROさん(43)
14日、結婚してくれました。
日本の14人組ダンス&ボーカルユニット。
所属事務所は、リーダーのHIROが社長を務めるLDH

ダンスブームも再来しているし
調子いいことこの上ない

2009年11月12日、天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典で
奉祝曲「太陽の国」を献納しているんですね

エグザイルってすげぇです

上戸彩さん

上戸彩 カップ 画像.jpg


納豆が大好物であり、本人も公言
「納豆が大好きなんです。1日に9パック食べることもありますよ」
「納豆は天使」

納豆ダイエットってあったような



上戸彩さんの略歴これ調べましたデスのでのっけときましょうか
東京都練馬区出身。
オスカープロモーション所属。
1997年に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、
Z-1メンバーというアイドルグループとして芸能活動を開始。
ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞などの受賞歴を持つ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。