SSブログ

SMAP コンサート 2012 ネタバレ [SMAP]



SMAP コンサート 2012 ネタバレ


SMAP コンサート 2012 ネタバレについての情報です!


SMAP コンサート 2012、多くの方が行きたいけど、

残念ながらチケットが手に入らず行かれない
なんて人も多いはず

これがねじつはまだ間に合う方法があったりするんです

諦めなければてにはいるかも



SMAPコンサートチケット 入手情報

なんたって一大イベントのSMAPコンサートチケットの入手情報なんで

ダメもとでトライしてみる価値は十分にありますよ

SMAP コンサート 2012、熱すぎですね^^ 

SMAPコンサート2012 in 東京ドーム。


9月16日、17日にチケットの一般販売があります。


それでも買いそびれてしまった方は


最後の手段、「オークション」に賭けるしかないね




SMAP コンサート 2012 ネタバレ

大阪初日いってきました~!!

まず木村君が髪をバッサリcutしてて今日初披露って言ってました。

その時中居君が吾郎もちょっと髪切ったよなって言って


吾郎ちゃんがよくきずいたね~って嬉しそうに言うと



中居君がいつも見てるよってよくする悪い顔で言ってました。



SMAP コンサート 2012 名古屋

そしてSMAP コンサート 東京ドームでラストビックイベント


日替わりの曲なんかもあったりして、その日オリジナルってのもいい

楽しみとドキドキで今日のSMAP コンサート 2012も

思いっきり楽しめちゃいますよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。