SSブログ

イモト マッターホルン 成功 [芸能]



イモト マッターホルン 成功


いやいやいや
さすがにこれはないだろう

イモトキャラは十数年に一回は必ず出現してくる
体当たり撮影で

常人では考えられないオファーを快諾し
そのリアクションと完成度の高さに

視聴率があっという間に口コミで広がっていく
世間はありえない光景にびっくりし感動する

若い女のこがそこまでいってやっちゃってもいいんかい
と信じられないことを期待してみてしまうのだ








時間をひっぱれば引っ張るほどに
人気も出てくるし

マッターホルン登頂なんて通常一般常識では考えられないわけだ
製作側の一発大博打は当初はあったろうが


逆に製作側のもちろんイモト自身もそうだろうが
想像を絶する企画力とチームの努力が必要だろう


イモトアヤコが体をはりすぎだ
イモト マッターホルン 成功 が話題だ。
タレントのイモトアヤコ(26)が
テレビ番組 の企画でマッターホルン登頂に成功!

ネットやTVで大反響


堂々の、

「マッターホルン登頂成功!」

それはそうでしょう
真似したくたってできるもんじゃない

というか真似しないでくださいね

イモト マッターホルン 結果は24時間テレビよか凄いんじゃないかい

高所恐怖症でマッターホルンとか 尋常じゃない
だからよけいに〈世界の果てまでイッテQ!〉を見てしまう。


そうそう。イモトがマッターホルンに登ったのです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。