SSブログ

関東連合 芸能人 相関図 [関東連合]



関東連合 芸能人 相関図


関東連合 芸能人 相関図とは
もう聞きなれたってひともおおいのかも

いんややっぱしようわからんって

わからないあなたのために

また相関図芸能人との関わりがあるのか、
その辺りも少しよみやすく(?)まとめてみることにしました


1975年に東京都内の各地区を代表する
有名な不良達の団体で構成された

暴走族の連合体が関東連合

関東連合 芸能人 AKB.jpg

関東連合はその後、市川海老蔵暴行事件や朝青龍暴行事件に関与した疑いなどで、
全国的にニュースなどで取り上げられ愚連隊(ぐれんたい)になったのです


また有名芸能人や大手企業等などで
関東連合と深く関わりがある有名人
著名人や社会的に地位のある人が多数存在しています


でここからが

関東連合の黒い歴史


関東連合は1975年に東京都内の各地区を代表する
有名な不良達の団体で構成された

暴走族を統括する連合体だそうです。

そこから関東連合の相関図の歴史が始まってきました


一気に有名になりましたよね
とくにネット掲示板やブログの情報量が半端じゃないようです

ただ、関東連合の 芸能人相関図って聞いても
なんじゃそりゃ

そら暴力団と芸能界とは深いお付き合いがあるのは
島田伸介事件から庶民的にも有名になったこと


最近のニュースとしては

8月26日に暴走族から一転して俳優デビューの夢を果たしたのが

石元太一

この石元太一が元関東連合のリーダーで

関東連合ワルといえば石元太一

芸能界デビューを記念して自叙伝出してました
市川海老蔵暴行事件にも関与していたといういわくつきの人物




俳優デビューで自分の人生を変えていくはずだった石元太一

その前途有望な芸能人生が
一転して詐欺罪での容疑者として逮捕になってしまった
しゃれにならん

特に、大手芸能事務所「バーニンググプロダクション」は関東連合と
かなり深い関わりがあるとか。

関東連合 石元太一 藤井リナ 画像.jpg


それだけ芸能界との接点が多い闇組織が関東連合


関東連合と言うのは上記の通り。
暴走族集団の連合のことになってくるんです


そしてその逮捕内容がこれまたコスイ


他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだとして
詐欺容疑で、暴走族グループ「関東連合」元リーダー、

石元太一容疑者がなんとデビュー会見して一週間後の逮捕

芸能界デビュー発表の直後だっただけに

あれれ???
な報道
木下優樹菜、若槻千夏ら同じ所属事務所のタレントを見ると、
共通した雰囲気があるのがうかがえます



他にも
海老蔵、押尾学、朝青龍、藤井リナ、広末涼子、 上原美優、飯島愛伊藤英明、田村淳、北川景子、宮崎あおい ロンブーの田村淳さん、高岡蒼甫さん 、佐々木希さん、山下智久さん、 錦戸亮さん、赤西仁さん、山下莉奈さん、藤井リナさん、広末涼子さん、岩佐真悠子さん、 佐藤亜美菜さん、金子賢さん、牧野田彩さん、朝青龍
凄い名前がずらっとあげられてますね


関東連合は尾ひれ足ひれがつき過ぎて
ほとんど実話雑誌レベルのグループにされているが、

六本木野獣会の時代から
威勢のいい若い衆の芸能界成りあがりと

そしてヤクザ社会はツーカーであり、
今に始まったことではない。
関東連合はたしかに若い俳優タレント、
プロダクションに顔が利くが

それだって彼らも実業で成功して
幅を利かせているという事情もある



関東連合とかかわりのあったと思われる人物
最近取り上げられた有名なところから上げると、


「朝青龍暴行事件」、 「市川海老蔵暴行事件」

そうあの有名になりすぎた事件にかかわっていたんです

知ってて知らない人って多いんじゃないでしょうか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。