SSブログ

恩納村 ホテル 14部屋 [芸能]



恩納村 ホテル 14部屋


小栗旬(29才)山田優(28才)夫妻

今月10月2日に極秘披露宴を行いました
場所は恩納村(おんなそん)のリゾートホテルで、
全14室の貸しきり


恩納村は、山田優さんの生まれ故郷。
沖縄本島の中央部に位置する綺麗なところ



「すべてがさりげなくやさしい」をキーワードに
ロングバケーションを愉しむ欧米のリゾート感覚をプラスし、
リゾートの新しい流れをご提案いたします。


というとおりの秘境の地
では
どんなホテルか??


二人が式を挙げたホテルとは
【オリエンタルヒルズ沖縄】

というコバルトブルーに輝く東シナ海を一望できる、
小高い丘の上に建つ超豪華リゾートホテル。

宿泊費は、約6~8万みたいですね。
(頑張れば行けるな)


アメニティも

タオルやら、
(カリフォルニア・サンフォーキン綿100%のコーマ糸を使用)

パジャマやら、
(最高級エジプト超長綿GIZA45のパジャマ)

シャンプーやら
(スペイン製アイノアを使用。 人間の肌の構成と、
酷似していると言われるキャビアを約15%含有しており、

その含有率は世界トップクラス)







恩納村のホテルから空港までの所要時間
一般的には90分と言われているようです


挙式が行われたのは山田優(28)の故郷である

沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾートホテルだとか。

式は山田の母でモデルの山田美加子さん、

弟の山田親太朗らが出席し、

親族と地元の友人が中心のアットホームな式


ホテルの名前は


「オリエンタルヒルズ沖縄」



2万平方メートルという広大な敷地にわずか14室しかなく、

客室にはひとつひとつの部屋にプールがついているんだそうですよ。

沖縄で最高級クラスのリゾートホテル!



そこを貸し切っての、結婚式・披露宴

これってホントに日本!?

って疑いたくなるレベル。

ハワイって言われても信じちゃいますね。

まあ値段もセレブな値段を出してくれるのですが、

それを披露宴で、しかも貸切で!

ん~さすが売れっ子夫婦。


ちなみに敷地は2万平方メートルという相当でかい敷地で

ゲストルームに関してはわずか14室しかないんです!

そしてその14室全てにプライベートプール完備

一度はいってみる価値があるかもしれません



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。