SSブログ

関東連合 芸能人 相関図 [事件]



関東連合 芸能人 相関図



一気に有名になりましたよね
とくにネット掲示板やブログの情報量が半端じゃないようです

ただ、関東連合の 芸能人相関図って聞いても
なんじゃそりゃ

そら暴力団と芸能界とは深いお付き合いがあるのは
島田伸介事件からいっちゃん有名になったこと

でもヤンキー軍団ともそういったことあるのか
わからないでしょ
ちょっと具体的にまとめてみました


関東連合とは

1975年に東京都内の各地区を代表する有名な不良達の団体で
構成された暴走族の連合体だそうです。

その後、市川海老蔵暴行事件や朝青龍暴行事件に関与した疑いなどで、
ニュースなどで取り上げられたりして

関東連合愚連隊になったんです

有名人、著名人、大手企業人などで関東連合と深くかかわっている人は
多数存在し



海老蔵、押尾学、朝青龍、藤井リナ、広末涼子、
上原美優、飯島愛伊藤英明、田村淳、北川景子、宮崎あおい

などなど

ここで注目するのが関東連合の芸能人といえば宇梶剛士さんですよね

テレビで見る限りでは芸能人の宇梶剛士さん

関東連合 芸能人 宇梶.jpg

関東連合とかかわりがあるとは
思えませんが、

暴走族のリーダーやってた時から宇梶剛士さんは
さまざまな伝説があるようです
小学生のときは、中学生を23人と一対一でけんかをして
勝ったという伝説


最近では藤本亮介さんの六本木フラワーでの襲撃事件
あの無言でボコボコにされたおぞましい事件
あの一軒も
関東連合が関与しているのではないかとのこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。