SSブログ

青学中等部 伊知地萌子 画像 [ニュース]



青学中等部 伊知地萌子 画像

黒木瞳の子供が中学校で卑劣ないじめ行為を行ったとして、

加害者になっているのだ

しかも、停学処分を受けている事が明らかになったと、

渦中の、黒木瞳の子供(中学校2年)が通う学校名については、

ほとんどの週刊誌は「私立中学校」としているが、
ある週刊誌では、はっきりと「青山学院中等部」と記載している。

黒木瞳の記事~黒木瞳 子供 学校

黒木瞳の記事がネットで話題になってずいぶん長い間たっていますな。





伊知地萌子の画像はコチラ






そして、その黒木瞳の娘が…伊知地萌子(いちじももこ)。

伊知地というのは、黒木瞳の本名です。



黒木瞳 子供 画像【週刊文春】についての情報です!
黒木瞳 子供 画像【週刊文春】…何?このタイトル?って感じですが、

どうやら、黒木瞳さんの子供さんが、いじめに関与しているかもしれない
ということで画像などが検索され、その情報の出現元は「女性セブン」と「週刊文春」らしいのです

まず、8月9日発売の女性セブンで、「名門私立中学 最悪のいじめ事件」という記事が掲載されました

青山学院中等部で起こった壮絶なイジメ陰湿なイジメ事件

被害者の女の子を女子トイレに連れ込んで

何と男子生徒に制服を無理矢理脱がさせる

その内容を知ったターゲットの女の子の親が、
青山学院に苦情を申し立てた結果、

今回のイジメ事件が週刊誌で明るみになったらしいです。
他の事件と違うのは首謀者に有名女優の娘がいたということっ!

それも超大物で、今もなおドラマやCMに引っ張りだこです。。。

女優の黒木瞳(くろきひとみ)

いじめの内容については
今年5月下旬に女子3人、男1人のグループがターゲットの子に対して、
無理矢理女子トイレの個室に追い込み、無理矢理制服を脱がせて、
その様子を携帯カメラで撮影する行為に及んだもの。

停学で済んでいるのは黒木瞳両親の懇願と
多額の寄付金による長年の貢献が理由と言われています


生々しいですね


尾木ママが第三者委員会にでていたな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。