SSブログ

ソフトバンク iphone5 予約 [ニュース]



ソフトバンク iphone5 予約

行けるか分からない発売日の行列や
いつ手に入るか分からない店舗での予約ではなく、

自宅や会社にいながら購入可能な
ソフトバンクオンラインショップで予約受け付け開始にチャレンジしてみる

今までソフトバンクオンラインショップでは
発売日の翌日にiPhoneが到着するように発送してくれてます


速報です
ソフトバンクモバイルが16時過ぎに「iPhone 5」の予約受付の発表あり


iPhone 5の予約方法とは




9月14日午後4時より「iPhone 5」の予約受付を開始しますよ





スマートフォンっが今では普通になってきましたが、
なかでもiPhoneに関しては格別だと思います。

他の、いろいろなスマートフォンもいじってみましたが、
やっぱし全然レベルが違いますよ


ソフトバンクモバイル、KDDIがiPhone 5の予約受付開始を
14日午後4時からと発表されました

家電量販大手のヨドバシカメラとビックカメラも、
同じく14日の午後4時から
iPhone 5(ソフトバンク製/au製)の予約受付を開始すると発表しました


ただし予約は店頭のみ
オンラインでの予約サービスではないということ


ソフトバンクモバイルネットが一番確実かな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。