SSブログ

AKB48 仲川遥香 画像 [AKB48]



AKB48 仲川遥香 画像

検索ページでnakaと入力すると


AKB48 仲川遥香 ちゃんが一発で出てくる人気ぶり

で実際のAKB48 仲川遥香 あたらめJKT 仲川遥香 ちゃんは

AKB48 仲川遥香(はるごん)のかわいい画像があったりもする

仲川遥香 移籍 理由.jpg

こんな感じのいたってかわいらしい女の子って感じ

梅田彩佳ちゃんとちょっと似ている?


仲川遥香 移籍 理由

個人的にすきなブログをめっけましたので紹介

AKB48 仲川遥香(はるご ん)のかわいい画像


AKB48の仲川遥香さんがJKT48に移籍することになりましたね。

ジャカルタですよ。



9月8日には、JKT48の専用劇場がジャカルタ市内にオープンし、

そこにはAKBから移籍した

とある報道は、

例の「合コン騒動」の責任を取る形で

JKT48に移籍となったのだ
仲川遥香さんに関しては

スキャンダルは報道されていません。

ということは熱愛スクープのスキャンダルが理由でもないってこと



元AKB48の前田敦子(21)が『第25回東京国際映画祭(TIFF)』
(10月20日~28日)のアンバサダーに就任し

求められるような仕事ができる女優になりたいとキラキラ輝く笑顔でインタビュー

AKB48 仲川遥香(はるごん)が次のセンターになってくれるでしょ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000304-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。