SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 画像 [嵐]




嵐 アラフェス グッズ 画像

嵐 いっけー

アラフェスの追っかけ。

いいだっチョー楽しみです

クリスマスとか

お正月記念いべんとコンサートで一緒にカウントダウンできたりもします


嵐 アラフェス グッズ 画像 でてますね


今日は、嵐 アラフェス 復活当選 ツイッターについて。

嵐のアラフェス、復活当選ツイッター情報を追っかけ。



嵐ファンの間では、超マジデ今年一番のイベントとしてに期待されているのが



ツイッターで、アラフェス復活当選祈願をしている人が、沢山いました


なので、締め切りまでに入金が、間に合わず、キャンセルになる確率が高めです。


そうすると、夢の嵐のアラフェス、キャンセルから復活当選~ってことになるってこと、



そうなる可能性があるので復活当選祈願を、ツイッターで確認。







嵐 アラフェス 初日 ネタバレ



嵐 アラフェス 初日 ネタバレに関する記事。



嵐のコンサート「アラフェス」、無事に初日を迎えましたね。


まぁ雨天決行なので、台風でも直撃しないかぎり開催したでしょうけどw


皆さん、グッズはゲットできましたか?


プレ販売は満足のいく成果が得られたでしょうか?


そして、ネタバレを知りたいですか?


そしてチケットをゲット出来た幸運の持ち主の皆さん。


嵐 アラフェスの初日はいかがでしたか?


まだ興奮覚めやらない感じでしょうか。




コンサートに参加した方で、ネタバレが出来る方は、


行けなかったけど内容を知りたいという人のために、


情報の共有をしてあげてくださいね。




今回のコンサートで披露された曲は、


嵐ファンの意向が反映されています。


アンケート、投票しましたもんね?




ファンも一体となって作り上げたコンサートというわけです。


素晴らしい。ナイスな心意気だ。


これだから嵐のファンは増え続けているのかもしれない。




ネタバレ、おそらく続々と出てきてます。


セットリストの情報から会場の雰囲気、


コンサートの流れなどなど・・・


いろんな視点からのネタバレが見れますよ



アラフェス セットリスト ネタバレ

でてますねー

予想していた通りの展開です


アラフェスのセットリストの第一報です。ネタバレ注意。

まだ、噂段階ですのでご注意を。

1.Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part.2 メンバー挨拶
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash

今日20日は、なんと【めざましテレビ】が入っているそう。
芸能リポーターの井上公造さんも行っているとのこと。

噂では、嵐コンサートツアーの発表があるかもしれないとのことです。

ツイッターで、復活当選祈願している人がいるのでわかるように、

今回はチケット当落の連絡が来てから、入金までの締切が、いつもより早いのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。